*はちみつ・ぶんぶん*

≫ EDIT

「milky caffe おかわり」ver3.0のおしらせ

オリジナルのメイドさんCG集「milky caffe おかわり」がver3.0にバージョンアップしました!
ver3.0には新規描き下ろしCGを追加です。新人メイドさんと甘いひと時をどうぞ♪

milky caffever0.3
ver3.0は新規描き下ろしCGを1枚、シナリオ含め30枚の差分を用意しました。
リクエスト差分も反映していますのでお楽しみに!


<Ver.3.0のトップ画面も新しくなりました>
milky caffe ver3.0画面

<追加CGのサンプル>
milky caffe ver3.0追加サンプル
↓もう少し見えている方のサンプルはpixivの方へどうぞ!↓
[R-18]メイドさんのもっと追加ご奉仕 | *はちみつ・ぶんぶん*

※サンプルは切り取りしています。実際のサイズは1920×1080の大きさがあります。


<既に購入済みの方はバージョンアップが出来ます>
↓リンク先は男性向け18禁なので注意

ダウンロード版購入の方は、購入店から再ダウンロードをお願いします。
●DMM様
●dlsite.com様

パッケージ版ご購入の方はこちらのHPよりDLCをダウンロードして下さい。

| ◆works | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の抱き枕イラスト!


突然ですが、お仕事情報です!
CranCrownBLACK様にて抱き枕カバーのイラストを担当させて頂きました( っ・▿・)っ☆°
甘ロリお嬢様「六神楽 雪乃(むかぐら ゆきの)」ちゃんです。

*はちみつ・ぶんぶん*の初めての抱き枕イラストになります!

告知


優しい編集さんと巡り合えたので、いつも以上に良い作品になれたと思います。
普段より作品に集中できましたので優しい気持ちもいーっぱいこめて絵を描くことができました(*´`*)ノノ
有難うございます><

表情とかも普段より優しくなれていると嬉しいです!
そしてそんな優しいけどポッっとしている雪乃ちゃんを沢山ぎゅーっと
せんせいに可愛がっていただけると嬉しいです♪(*>ω<*)ギュー

私達のブログの画像は「オモテ面」の水着ver.です。
ウラ面についてはCranCrownBLACK様のHPにてご確認お願いします。
オモテ面よりもオトナな一幕な感じになってます!!
そしてそして…いつもよりエッチな箇所まで描いていたりします(*´///`*)

受注受付期間は【2016年7月7日(木)迄】みたいなので、どうぞ宜しくお願いします!

あと、ショップによっては「アクリルキーホルダー」が付きます。
描き下ろしイラストなので、こちらも是非お手に取って貰えたら嬉しいです!
裏面にサインがあったりしますლ(╹◡╹ლ)


******

【milky caffe おかわりの追加CG】について
・6月18日迄にパッケージ版購入した方用にブログを更新します。
・ダウンロード版は6月中旬~下旬頃更新予定です。(反映次第更新します!)

本編は下記のショップで販売中です!
CGも追加予定ですので、こちらもよろしくお願いします。

↓リンク先は男性向け18禁なので注意

●DMM様

●dlsite.com様

| ◆works | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し

暫く日記更新してなかったので、ブログに広告が…(´`)
っという訳で、日記更新です。

ただいま!っということで
今milky caffe おかわりの追加CGの作業をしております( っ・▿・)っ☆°
一般向けイラストをHPとかにUPでも良いかなっと悩んだのですが、
休養期間にいただいたメッセージや感想の内容がmilky caffe おかわりに対してのものが多かったので
こちらの追加CGを描くことに決めましたლ(╹◡╹ლ)

【スケジュール】
・6月中旬にパッケージ版購入した方用にブログを更新します。

・ダウンロード版は反映完了されたらHPやTwitterで更新しますね!


まだイベントへの参加はできないと思いますので、自分のできることから
少しずつはじめていこうと思います(もう少しの間は家でできる作業をしていきます)

| ◆diary | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

まかろです。少し前に手術も終わって、退院もしました!
手術成功しました。緊急連絡もないのでたぶん癌じゃないと思うよ。

癌だと手術すると転移して、私の残りの時間は数ヶ月から2年くらいだったから
お母さんどうしようとか、墓もってないよどうしようとか結構悩んだりしてましたので
これで一安心です。

謝りたいこと

・病名も伏せててごめんなさい。言われても相手の方も困るかなって思って言いませんでした。
辛気臭いより、楽しいほうが好きだったので、つい。
でも、おかげで私が最後にでたイベントのことは笑顔とかみれたの覚えていて
今でも少し思い返すと、良い思い出、良い経験ができた日々だったなって思うことができます。

手持ち原稿一枚も無いので、イベントにまた出るのは先の事になりますが
ゆっくりゆっくり前に進んでいけたらと思います。またその時はお話してくださいませ♪
いつも家に引きこもっているので人と話せるの嬉しいです!

・病気伏せてたせいで、相方、お仕事関係の方にはご迷惑おかけしてしまって…本当に申し訳ございませんでした。
病名はっかくまでが時間がかかって、症状がではじめたくらいから実は1日座ったり起き上がれる時間も短くて…
ポンチョブランケットだした時には痛かったので数年間痛みには耐えたとは思います。
ここ1、2年は特に寝たきりでした。1日1時間絵描けたら良い日だったと思えるくらいには…(´`)


・イベントで泣いたりしてて辛気臭さだしたりしててごめんなさい。次泣くときは、きっと嬉し泣き。
投薬開始くらいからは副作用のほうの痛みが凄くて少しメンヘラしててごめんなさいでした。
もともとネガティブな人なので、新辛気臭いーって思ったらフォローとかもじゃんじゃんはずしちゃってくださいね!


今は手術癒着防止のため毎日歩く日々を送っております。
今後は経過観察で再発したら投薬かな。
でも再発までは痛みも無く元気にしてると思います。今も手術前より痛み無いです。

病名は婦人科系のものなので、不快にならない人だけ続きを読んでくださいませ。

婦人科系の病気が苦手な方用は良性腫瘍の摘出手術したみたい。臓器残ったみたい。後遺症ないみたい。って感じで><

≫ Read More

| ◆diary | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

nyanyanya.jpeg


ご無沙汰しております、まかろです。
手術日が4月に決まりました。延期続きでしたので不安ですが3月末の手術前検査をクリアしたらとうとう手術です。
手術後はリハビリもありますし、まだ細かいスケジュールは決められないのですが、早ければ2016年冬くらいに活動再開できそうです。(遅くなりそうな場合はまたわかった時に更新します)
2月は大量の検査をして、その後は書類と戦いようやく今開放されました。
これからはやらないくてはいけない大切な作業がありますので、そちらに集中してきます。
あともう数ヶ月で絵の活動も復帰できそう。。。こちらもリハビリしないとですね(´v`)

twitterのまかろの趣味アカは入院期間が終了したら消します。
最近pixivで落書きアップしやすそうな場所をみつけたので、そちらにお引越し予定です。

そして…友人からミュートしてリスト管理すると良いよ!ってアドバイスを受けて、なるほど~っと。
今まで本アカのタイムラインが裸だらけで眩しく、とてもお外では開けない状態だったのですが
これからは大丈夫そうになりました(*・ω・*)b
手術後もずっと通院していくので結構悩んでいたのですが一安心です(今後は家用とお外用でわけようと思います♪)

活動お休み中も遊んでくれたり、構ってくれてありがとうございました!
私が想像していたよりも闘病生活は淋しくなかったです。寧ろあたたかい気持ちに触れ涙がホロホロでたりしてました。
痛いの知っているから本当は手術も嫌だけど、勇気出していってきます(;ω;)
元気になったらまた遊んでくださいませ~(><)

最近なんだか昔聴いていたCDばかり聴いてます。
今はGO!G●!7188の大人のひみつばっかり聴いてます。

最近これやっとけばよかったって…諦めきれない夢が私の中でもありまして
退院したら、そちらの夢のことも勉強してゆっくり目指していけたらと思います♪(絵はやめたりしません)

未来の色はあたしのもの!
いってきます☆

| ◆diary | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT