*はちみつ・ぶんぶん*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92お疲れ様でした

C92有難うございました
C92お疲れ様でした&お暑い中、スペースまで足を運んでいただきありがとうございました。
それと普段より長めにお話することもできて嬉しかったです。(休養中は一人でいることも多かったので嬉しかったです;△;)
お手紙やお差し入れも有難うございます><
拙いことだらけなのですが、励みの言葉など忘れません。
結構心もポッキリしていたので、オフラインでの活動とかも考えてたりしました(;△;)
でも、お会いして、お話したりとか…やっぱり交流のできる場所は大切なものだなって改めて思いました。
沢山元気をわけていただいて、有難うございました!

次回は冬コミに申し込み致しました。
オリジナルで申し込みを致しましたが前いたところとは別の場所になるはずです。
数年間オリジナルを待ってくださっていた方がいらしたのを知って(お話してくださって)とても嬉しかった事や、
プリキュアの申し込みともギリギリまで悩んだのですが…映画をみてシエルちゃんといちかちゃんのイチャイチャに目覚めたら…とか思ったら、何で申し込んでいいかわからなくなったのでオリジナルで申し込みを致しました。

コミケに行けないっとメッセージくださった方々にレイフレに参加予定ですと返信を致しましたが
冬から春くらいまで絵とは関係のないことでスケジュールがうまってしまい暫く参加できそうにありません。
申し訳ないと思いまして、委託を検討しております。
(今回のは本オンリーなのと印刷所で全工程お任せしたので委託できるんです…!)

普段のオリジナルなどは、無配の何かやグッズと一緒になってはじめて完成品だったり…今度は印刷の方法も試したいことが
あったりで…取り扱いできるのか謎すぎて基本は委託はしておりません。
Σときどき中古品があるとメッセージいただいたのですが、拝見しても欠品していたり(しかも欠品有りの説明無し)
お弁当箱とかブランケットはアレルギーとか衛生面に不安があるのでお手に取らないようにしていただけたら幸いです。
お話とか質問とかくる度にそう返信しております
今はなるべくグッズも他のイベントに持ち込めるくらい多く作っておりますのと、メッセージいただければ
完売していないグッズに関してはイベントに持って行きますのでご協力お願いいたします。

あとは本についてですが、完売してしまったものについて再販は難しいですが再録なら可能なのでリクエストがございましたらメッセージくださいませ。
(本やグッズは小ロット注文をすると料金が凄く高くなってしまうので再販は基本的に無理です。)

【お知らせ】
今回でメルフェン2のペコバックの在庫が完全になくなってしまったので、これからは本のみになります。
本のみになってしまったので値段は変更になります。


*********
まかろ、実はこれから下親知らずを抜歯してきます!
もともと血がとまりにくいので大きな病院でギャーってしてきます(胃痛)
2週間~1ヶ月はいつでも病院いけるようスケジュールをあけるように指示されているので
また少しの間、おやすみします(;ω;)
遠い病院の方の治療は再発するまで完了になりましたので、冬くらいからは幼いころから同じく
地元の病院での通院のみになりました。
春くらいには、昔活動していたころのように絵が描けると思います。
今までお騒がせして申し訳なかったのと、いっぱいの有難うと、ただいまです><

励みのメッセージなどは、胸の奥まで届きましたのと
私のようなちっぱけな人間など皆忘れてるに違いないと思っていたので、会いにきてくださった方とか
お話してくださった方には本当に沢山励ましていただきました。
これからは私たちが喜んでいただけるような絵を描いていけたらと思います。
長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します。

| ◆diary | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT