*はちみつ・ぶんぶん*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C92】イベント情報※8/11日お品書き追加


C92に参加します。
3日目 東ラ-09b*はちみつ・ぶんぶん*にて頒布予定です。

お品書き
C92お品がき
※缶バッチ30mmじゃありません。ミスです!76mmになります><

新刊説明
成年向け/表紙カラー/本文モノクロ/B5/16ページ本…500円
・いちかちゃんとひまりちゃんがイチャイチャえっちしてる本です。(男キャラとかでません)
※サンプル画像にはsampleの文字がありますが、実際の本にはございません。
C92新刊

pixivの方に本文のサンプルをおきました
[R-18] 【C92】新刊いちひま本サンプル | *はちみつ・ぶんぶん*

お品書きは今作成しているので、UPは明日になります><
イベント会場にもっていくのが初めてなものは、新刊とトラベルツアー展の時に作ったアクリルキーホルダーになります。
その他は既刊になります。


***********
※注意事項
************************
【注意事項】
※会計の後、グッズ等に破損などないかお釣りに間違いはないか必ずご確認下さい。
後からのお釣り間違いや交換等のお申し出には対応できません。※

✿お釣りの用意の関係 以前トラブルがございましたので
万札や五千円札は受付できません。
ご理解頂けると幸いです(><)ゴメンナサイ

✿成年向け作品をお求めの方は年齢が確認できるものをご持参くださいませ。
ご協力お願い致します。

✿スケブ等
スケブはお休みします。サインは可能です。

✿数年間イベントに参加してなかったこともあり、人の顔と名前が一致する自信がありません;;
お手数おかけしますが、名詞又はtwitterのアイコンや名前を教えてくださると有難いです><

✿雑貨店で委託販売したものについて、委託料金や手数料をひいた額になります。

✿メルフェン2について、発行から期間がたちましたので値下げ致しました。
在庫確認したところ、本の数>ペコバックなのでペコバックがなくなり次第本のみの配布になります。

*****************

また少しずつマイペースに活動していけたらいいなっと思います(*´v`*)
今回、フルカラーのイラストが何枚もありますので冬コミ参加できた時は、イラスト本を作る予定です。
イラスト本についてなのですが成年向け用で作業をしていたのですがフルカラーでの印刷の場合
修正の具合がいまいちよくわからないので、R15又は洋服を着させて健全本にしようか悩んでおります。
宜しかったらご意見やご希望をお聞かせくださると嬉しいです。
(描いている本人としては、成年向け描いていて楽しいのですが修正部分でぱっとみ可愛くなくなる気がすることが悩みです。生クリームなどで隠していくつもりだったのですが、白か黒の面取りみたいなので悩んでおります。)
数年間留守にしている間にモザイク→縞々みたいな修正→面取りになっていて驚きました(°v°)

それと、これからもちょこちょこオリジナル作品も描いていきますので、こちらの方の新刊も待っていただけたら幸いです。
以前のようにグッズを作って…っていうのはまだ少し時間が必要ですが、ゆっくり速度ではありますが作品自体はためております。
今回からジャンルを変更したので合間をみて描いていけたらと思います♪

以前コミケで配布したチラシの漫画も修正の関係などで悩んでいて
もしかしたら本にはしないでDL販売にするかもしれません(´`)
短い漫画なので価格設定等も何も決まっておりませんが、冬コミ前くらいまでに何かお知らせできると良いなって思います。
(闘病中の作業環境で描いたので色とかいまいちなので塗りなおしします…アイドルCG集は年月たちすぎてお蔵入りしました´`)

| ◆diary | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT