*はちみつ・ぶんぶん*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

まかろの更新です( ˙♡˙ )/

メールフォームからのメッセージ有難うございます&お返事遅くなってすみません><
ここ数年は家にいることが少ないのでお返事がかなり遅くなってしまってすみません
twitterとかだと外出していても見れたりするので急用の時はtwitterをご利用くださると幸いです

それとpixivのコメントの方も大分返事ができていない状況が続いていて
時間が経ってしまったコメントに返信しても平気か悩んでおります
(pixiv更新するときはイベント直前が多くて、見ていても返信できないときとかあるのです;ω;)
スタンプとかコメントとか有難うございます

まかろの方なのですが、ながらく交流してない方のtwitterのフォローを減らしております。
まだ健康だった時にいいことあるといいなーってフォローしてくれた方もいたと思うのですが申し訳ないなっと思ったのが
理由のひとつと、病気の時も支えてくれた方を大切に思いたいのが理由です。
フォローしている数が多いと、人を覚えきることが中々できなくて
支えてくれたり励ましてくれた方のことは特に忘れたくないのです(´`)

絵描きさんの場合はもともと私がファンでイラストがいち早くみたいとフォローしたことが多かったのですが
pixivなさっている方はそちらが更新されるのを楽しみに待つのも良いなっと思いましたので(その方の描かれるイラスト好きなのは変わらずです)
急に解除したので驚かれたかと思いますが、ご理解いただけたら幸いです。
プロフのところにも書いたのですが…
たぶんNETとかの浅めの交流や軽い会話程度で人を嫌いになることはありません(*´v`*)
それと、その人のこと嫌いになるくらい深く人付き合いってそんなしたことがなくて
そちらの方もご理解いただけたら幸いです。


続きを読むからメッセージフォームにありましたメッセージの返信になります。


文字色を反転させてお読みください(>人<)

K.Oさんへ
メールフォームからのメッセージ読みました&メッセージ有難うございます
今までいただいたメッセージ読みました!
闘病中は特に心も弱っていたので、とても励みになりました(;;)
夏コミお会いできること楽しみにしておりますお互い体調管理頑張りましょう><
今までお返事どうしようと考えておりましたのと、お返事遅くなっちゃって申し訳ありません
もしご迷惑でなかったらの話なのですがtwitterのDMやpixivのメッセージフォームからですともう少し早めに返信できそうです
(最近交流していない方とかのフォローを少しずつ解除していっていることもありまして、
もしフォローしてなかった場合はID教えてくださったらフォローさせてください´`)



ヾ(*´∀`*)ノぽんぽこりんさんへ
抱き枕喜んでいただけて嬉しいです!
サークルとしてだと抱き枕は印刷代が高価なこともあって作れる予定もなかったので
依頼をいただいた時はとても嬉しかったです(それと完成品みた時は感動しました)
スベスベしていてさわり心地も良いので機会がございましたら触ってみてください₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾♪
応援励みになります&有難うございました

| ◆diary | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

