*はちみつ・ぶんぶん*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C92参加します

後無沙汰しております。C92の当落がでました。
久々の当落発表なので朝からそわそわして何も手につきませんでした。
有難いことにスペースをいただいておりましたので夏コミでまたお会いできたら嬉しいです。

C92サークルカット*はちみつ・ぶんぶん*


【C92】日曜日 東地区“ラ”ブロック-09b *はちみつ・ぶんぶん*

今回はオリジナルではなく、プリアラで参加致しました。
療養中にはまってしまって(見ていると疲れた心が和んだり癒されるのです)
オリスペで申し込むか悩んだのですが今回はプリアラで申し込みました
Σオリジナルの方は雑貨屋さんのふたばねこさんにて販売したものの中から何か持っていけたらと考えております。
その他については未定なので決まったら報告します。(時間と相談して何か作れたらと思います)

まだ製作途中ですが新刊はいちひま本になる予定です。
こちらも詳細はもう少し本の内容が決まってから、またお知らせします。

久々の参加になりますので、会場にいくこともですが原稿を描くことも楽めたらと思います


******
体調が平気そうならまかろも数年ぶりに会場へ行けたらと思います……!
暫くの投薬治療の影響でかなり肥えましたが
ホルモン剤…副作用も勿論ですが色々と体の変化が凄かったです脂肪は生きた証ということで…!(生きてこそ)
数ヶ月前まで絵を描くのも難しさを感じていたのに、またイベントに参加できるようになることが不思議な感覚でいっぱいです。
沢山いただいた手厳しい言葉や汚い言葉の中でマイペースで歩んでいくことも、まだまだ不安でなりませんが…ノロノロなとこともダメなところも含めて私なのだから、そこも受け止めつつ少しずつまたマイペースに前へ歩いていけたらと思います。

| ◆event | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT