*はちみつ・ぶんぶん*

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92参加します

後無沙汰しております。C92の当落がでました。
久々の当落発表なので朝からそわそわして何も手につきませんでした。
有難いことにスペースをいただいておりましたので夏コミでまたお会いできたら嬉しいです。

C92サークルカット*はちみつ・ぶんぶん*


【C92】日曜日 東地区“ラ”ブロック-09b *はちみつ・ぶんぶん*

今回はオリジナルではなく、プリアラで参加致しました。
療養中にはまってしまって(見ていると疲れた心が和んだり癒されるのです)
オリスペで申し込むか悩んだのですが今回はプリアラで申し込みました
Σオリジナルの方は雑貨屋さんのふたばねこさんにて販売したものの中から何か持っていけたらと考えております。
その他については未定なので決まったら報告します。(時間と相談して何か作れたらと思います)

まだ製作途中ですが新刊はいちひま本になる予定です。
こちらも詳細はもう少し本の内容が決まってから、またお知らせします。

久々の参加になりますので、会場にいくこともですが原稿を描くことも楽めたらと思います


******
体調が平気そうならまかろも数年ぶりに会場へ行けたらと思います……!
暫くの投薬治療の影響でかなり肥えましたが
ホルモン剤…副作用も勿論ですが色々と体の変化が凄かったです脂肪は生きた証ということで…!(生きてこそ)
数ヶ月前まで絵を描くのも難しさを感じていたのに、またイベントに参加できるようになることが不思議な感覚でいっぱいです。
沢山いただいた手厳しい言葉や汚い言葉の中でマイペースで歩んでいくことも、まだまだ不安でなりませんが…ノロノロなとこともダメなところも含めて私なのだから、そこも受け止めつつ少しずつまたマイペースに前へ歩いていけたらと思います。

| ◆event | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88おしながき


*はちみつ・ぶんぶん*(3日目ケ-28b)おしながき
c88oshinagaki


メニュー
今回メインの新刊を落としてしまいました。
無配のものを色々と用意したので受け取っていただけたら嬉しいです。

①無配ペーパー(R18なので成年の方にのみ配布)
新作CG集の紹介が書いてあります。(イラストは新作CG集のキャラになります)

②無配本(一般向け)
表紙フルカラー、本文モノクロのラフイラスト本。
オリジナルの他にアイカツのラフイラスト描きました☆

ぺこりむしキャンペーン
peco
今までペコマークを集めていただき有難うございました><
無事引換券もお渡しする事ができて嬉しいです><
夏コミ当日、引換券(ぺこまーくと交換した物体)とクッション交換になります。


既刊
■アリスのミラーセット………1000yen
(本&グッズのセット)

①Märchen des WaldesⅢ
②アリスのキラキラフォルダー
③ぷちぺこ4(フルカラーのラフ本)
④アリスのミラー
⑤紅茶屋さんのカード

■お茶会ボトル(単品)…1000yen
・容量250ml
・保温・保冷機能有(真空管)
・飲み口等はお品書きにてご確認ください。
・飲み物が5~6時間くらい約50℃でポカポカできるそうです!
それと、どこをみてもSDイラストが見れると思います(*´v`*)
※C85の再販です

■Märchen des WaldesⅡ(ぺこバック付き)……800yen
オリジナル・フルカラーイラスト本/A4/16ページ


************************
【注意事項】
※会計の後、グッズ等に破損などないかお釣りに間違いはないか必ずご確認下さい。
後からのお釣り間違いや交換等のお申し出には対応できません。※


✿お釣りの用意の関係 以前トラブルがございましたので
万札や五千円札は受付できません。
ご理解頂けると幸いです(><)ゴメンナサイ

✿成年向け作品をお求めの方は年齢が確認できるものをご持参くださいませ。
ご協力お願い致します。

✿スケブ等
スケブはお休みします。

*****************

✿まかろさんからお願い事
当日、相方に3DSを持っていってもらうので宜しかったら
妖怪ウォッチバスターズのすれ違い又はアイカツ!のすれちがいをしていただけると喜びます!!
バスターズの方は一緒にミッションとかできる方のみでフレンド登録していただけると嬉しいです><
(へっぽこアタッカーなので、心がひろーい方。宜しくお願いします><)
ちなみに私は白でウィス!!
(ましろさんは赤もってます)

多分、午後には相方スペースにいると思いますのでお声をかけえてみてくださいませ♪

当日はとても暑いと思いますので、こまめに水分をとったり…休憩をしたりご自愛ください。
私は今回のコミケにも行くことはできませんが、病状を落ち着かせてまたイベントに行けるよう勤めますので
その時はまたお会いしたり、お話とか色々できたら嬉しいです(*´`*)
オンライン上ではイラスト描いていきますので、これからも宜しくお願い致します。

新作CG集も作っておりますので、こちらの方も宜しくお願いします☆ミ
内容がとてもとてもゆるいので、ギャグチックな雰囲気が平気な方にのみおすすめって感じです(°°)

なんだか、自分らしさを出してしまったら物凄くゆるゆるになってしまいまして…(°°)
ちなみにゆるいは、ゆるきキャラとかそんな使い方の方のゆるい感じです…
私って、アホっ娘1番好きじゃん。萌えるじゃん。っと描いていったらゆるっゆるなテンポの漫画になってしまいました
完成付近になったら色々サンプルをアップ致しますので、内容が自分にあっているかご確認してからご購入くださいませ><


みなさまの夏コミが楽しいひとときになりますように♪
それではまたお会い致しましょう(´v`)

| ◆event | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

milky caffe おかわり DLC

お待たせしました。
コミケで頒布しました「milky caffe おかわり」のダウンロードコンテンツ(DLC)の配信になります。

ご購入頂いた方に無料で差し上げます。

詳しくは下記のサイトからご確認下さい。

リンク先は男性向け18禁サイトおよび、未成年の方の観覧を禁止します。
ご注意下さい。



特設ページ

| ◆event | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87

ご無沙汰しております。
【追加更新】12月29日16時40分くらい
ぺこりむしキャンペーンについてを追加いたしました。

□12/28追記□お品書き画像できたのでUP致します。
おしながき


新作
■MilkeyCaffeCG集(成年向け)
 (CG集+ポストカード+ペーパー)

 comic☆1 8の時に発行いたしました
 MilkeyCaffeのCG集版です。
 本の内容(イラスト、漫画)に
 動画とアンケートいただいた差分を追加したものになります。

 【追加】
 動画
 現時点で5本あります。
 パイズリ、本番行為、フェラ、百合っぽいの…そんな感じです><

 【追加】
 イラスト(差分)
 アンケートの結果
 スク水(紺、白)、うさ耳

 その他はできてからまた更新致します><
 サンプルはpixivからどうぞです><

 


 【既刊】
 既刊はオリジナルとサンクリの時のラブライブ関連持って行く予定です

 バタバタしていてすみません><


【追加更新】
ぺこりむしキャンペーンについて

告知が遅くなってしまってすみませんでした。
本来ならC87で
「ぺこまーく→引換券交換」
C88(落ちたらC89)にて
「引換券→書き下ろしグッズ等」
をお渡しするはずだったのですが
あまりにも告知が遅かったので、
ペコマーク→引き換え券交換の期間を延長致します。

□本の裏表紙の裏のすみっこ
(お手数おかけいたしますが、切り取り線にあわせてお切り取りください)
【メルフェン1,】【メルフェン2】【fiction diary】

□ケースの中に入っている
【ぷちぺこ3CG集】
計4枚のぺこりむし券(ぺこまーく)と
引換券1枚と交換になります。

以前のアンケートの結果、お渡しするものは
書き下ろしのグッズになります><
全部のペコマークを持っているマニアックな方…相当少ないと思います(遠い目)
もし少なかったらグッズが豪華になるかもです…むふふー
(引換券を渡した数でグッズの詳細を決めたいと思っております)

【ペコマーク→グッズ引換券と交換イベント】
C87、comic☆9、コミティア112

【引換券→書き下ろしグッズ交換イベント】
C88~


【作業報告】
ペーパー終わりました(ぱちぱち)
CG集まだおわってません ぴんち
修羅場がんばります

| ◆event | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ65お品書き

✿ぎりぎりの更新失礼致します><
明日のサンクリ65内で行われるラブライブ!プチオンリー
“No µ'sic, No Live!”に参加致します。
【 A1ホール、H24b *はちみつ・ぶんぶん*】

【お品書き】
sc65oshinagaki

■新刊
・ちゅんだまり(本+缶バッジ)……500円
A5/12ページ本+76mmの大きめ&クリップ付き缶バッジのセットです。
新刊の内容はことりちゃんのメイド服メインのイラスト本になります><

・ちゅんだまり(本単品)……200円


【既刊】
・裁縫屋さんのナチュラルrosette+大きめ!76mmでか缶バッジのセット…1700円

・きらぺこセット…2500yen
Märchen des WaldesⅡ、A2ポスター、ブローチ、ブローチストラップ、
 ポーチ付きぺこばっく、お店紹介カード、CG集…計7点セット

・Märchen des WaldesⅡ(ぺこバック付き)…800yen
オリジナル・フルカラーイラスト本/A4/16ページ

✿C86の時に新刊が思いのほか早くなくなってしまって申し訳なかったので
C86新刊ぷちぺこ3のぺこりむしキャンペーンのみ新たに刷りました><
のでので、もしも集めていたけど
コミケの時に買えなかった方がいらしたら、お渡し致しますので
お声がけの方宜しくお願い致します><


■お知らせ
・No µ'sic, No Live! 開催記念誌「Beyond the Dream」に
参加致しました~。

こちらのイラストのサイズ大きい&静止画バージョンです(*ˊޟヽ*)

・そういえば…とっても遅れている
みるきぃかふぇのCG集バージョンなのですが、
地道におぱーいをユサユサさせてるので、もう少し時間がかかります><
ゆっさゆさ


■注意事項■

✿お釣りの用意の関係 以前トラブルがございましたので
万札や五千円札は受付できません。
ご理解頂けると幸いです(><)ゴメンナサイ

✿体調不慮の為、スケブ等はお受けできない確率かなり高いです><
サインとかメッセージとかならすぐカキカキできるので大丈夫です☆ミ

それでは当日は宜しくお願いいたします(*'u'*)

| ◆event | 13:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

