*はちみつ・ぶんぶん*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【8月19日更新】初!企画展に参加します

お知らせです><
企画展に参加します
hutabatoraberu

ふたばトラベルツアー展
【開催日】
2016年8月21~9月4日(期間中お休みあります)
【開催場所】
雑貨屋ふたばねこ(東京 江古田)
【Web】http://futabaneko.com
【地図】http://futabaneko.com/03.html

お品書き
【新グッズ】
・ソーダぺこりむしボトルキャップフィギュア
・アリスツアーアクリルキーホルダー
・メルヘンツアー複製原画(A4サイズ)
・ポストカード(メルヘンツアーイラストの差分)

【旧グッズ】
・アリスお茶会ボトル
・アリスのミラー
・缶バッチ(76mm)(予定20日に決まります)
・裁縫屋さんのナチュラルrosette(予定20日に決まります)

【追加納品するもの8/27 14時】
・ミニ額付き原画
(手塗りです。SD無しで動物絵になります。色鉛筆使用。)
・ポストカード

■在廊日について
開催期間中、在廊致します!
遊びに来ていただけると、とっても喜びます><
・8月27日(土) 14時~
・9月 4日(日) 16時前後
(御用がある方は事前に連絡くださると時間の調整ができます。)
また、8月27日に追加納品致します。

■再入荷などについて
・ボトル/アリスミラー/ポストカードは品切れした場合、追加納品できます。
・アクキー、ボトルキャップフィギュアにつきましては印刷日数の関係で難しいです。
(追加できたとしても印刷会社変更になります。)

※展示作品について
告知自体が急だったこと、(SDですが)人物が描かれているのに一点ものであることについて
ご意見いただいたので複製原画に変更致しました。
(このイラスト自体は一点ものですが、差分をポストカードにしたり他にも使用したり致します。)
関東外の方への配慮が足りず、すみませんでした。

・ミニ額原画について
在廊時に持って行きたいので追加納品の方に致します。
手書き・動物・水彩色鉛筆で塗ります。(定着スプレーかけます)

※グッズの値段について
※企画展用の料金となりましてイベント価格とは料金が異なります。
(わかりやすく説明すると委託料金分がプラスされた金額になります。書店委託したらこんな額かもっていう値段になります。)


ポストカードは1枚につき150円になります。

**********
昔からイベントスペースに来てくださっている方はよいのですが
長年イベントお休みしていた、まかろからメッセージです…

絵柄ゆえかネットでの文章だけみて若い子と勘違いされる事がありますが
作者本人は甘ロリでもなければ森ガールでもなく オババであります!
長ネギとかティッシュとかもっているの似合いそうだったり、
スーパーで惣菜作ってそうな見た目でございます(地元のスーパーで揚げ物揚げてる方に似てたYO)
たまーに夢見る男性や服あわせ友達欲しい甘ロリさんが来てはガッカリして去っていくので書きました(;ω;)ゴメンナサイ
作家さんも優しさで低年齢とおしゃってくださるのですが多分想像よりも5~10くらいは上です!オババです!
あと、体調に反して見た目強そうです。ご飯もりもり食べてそうだし食べれると思うよ><
フォルムは妖怪のつぶや木に似てます。見た目も結構にてます。。。
それでは、お品書きが増えましたら随時更新していきます!



| ◆diary | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕特典情報♪

*はちみつ・ぶんぶん*初めてのオリジナル抱枕カバー
甘ロリお嬢様「六神楽 雪乃(むかぐら ゆきの)」ちゃんの予約締め切りは7月7日です。

ショップによってアクリルキーホルダーの特典が付きます。
アクキー
懐中時計(水色)やローズティ部分は透けているので、気分にあわせて色や柄のついた台紙や布とあわせても可愛いと思います✨(ง *˙ω˙* )ง✨


***
見つけた範囲で特典情報まとめてみたので参考にどうぞ!

特典有り
getchu.com様
nijijyu様

特典は先着(購入前に確認して下さい)
メロンブックス様
同人堂様

特典不明(購入前に確認して下さい)
DMM様

特典無し
あみあみ様
とらのあな様

***

抱き枕カバー見本届きましたので少しお見せします♪
材質はアクアプレミア製です。柔らかくて、しっとりスベスベです ヾ(*´///`*)ノ
抱き枕カバー表面♪
抱き枕表1抱き枕表2
汗まで綺麗に印刷されています♪
抱き枕表3
実はシースルーの下まで水着部分を描いていたので、印刷に出た喜びです!!(感動)
抱き枕表4
印刷とっても綺麗で細部まで見れるのと触り心地すごく良いです!
上品なイメージにピッタリでした!

ウラ面はこんな感じです。
抱き枕ウラ1
ペットボトルと大きさを比較。
160cmなのでイラストがとっても大きいです!!
(何か挟めそう!と感想頂きました←)
抱き枕ウラ2

初めての抱き枕カバーなので、お迎えして貰えると嬉しいです✨(ง *˙ω˙* )ง✨

| ◆works | 03:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「milky caffe おかわり」ver3.0のおしらせ

オリジナルのメイドさんCG集「milky caffe おかわり」がver3.0にバージョンアップしました!
ver3.0には新規描き下ろしCGを追加です。新人メイドさんと甘いひと時をどうぞ♪

milky caffever0.3
ver3.0は新規描き下ろしCGを1枚、シナリオ含め30枚の差分を用意しました。
リクエスト差分も反映していますのでお楽しみに!


<Ver.3.0のトップ画面も新しくなりました>
milky caffe ver3.0画面

<追加CGのサンプル>
milky caffe ver3.0追加サンプル
↓もう少し見えている方のサンプルはpixivの方へどうぞ!↓
[R-18]メイドさんのもっと追加ご奉仕 | *はちみつ・ぶんぶん*

※サンプルは切り取りしています。実際のサイズは1920×1080の大きさがあります。


<既に購入済みの方はバージョンアップが出来ます>
↓リンク先は男性向け18禁なので注意

ダウンロード版購入の方は、購入店から再ダウンロードをお願いします。
●DMM様
●dlsite.com様

パッケージ版ご購入の方はこちらのHPよりDLCをダウンロードして下さい。

| ◆works | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の抱き枕イラスト!


突然ですが、お仕事情報です!
CranCrownBLACK様にて抱き枕カバーのイラストを担当させて頂きました( っ・▿・)っ☆°
甘ロリお嬢様「六神楽 雪乃(むかぐら ゆきの)」ちゃんです。

*はちみつ・ぶんぶん*の初めての抱き枕イラストになります!

告知


優しい編集さんと巡り合えたので、いつも以上に良い作品になれたと思います。
普段より作品に集中できましたので優しい気持ちもいーっぱいこめて絵を描くことができました(*´`*)ノノ
有難うございます><

表情とかも普段より優しくなれていると嬉しいです!
そしてそんな優しいけどポッっとしている雪乃ちゃんを沢山ぎゅーっと
せんせいに可愛がっていただけると嬉しいです♪(*>ω<*)ギュー

私達のブログの画像は「オモテ面」の水着ver.です。
ウラ面についてはCranCrownBLACK様のHPにてご確認お願いします。
オモテ面よりもオトナな一幕な感じになってます!!
そしてそして…いつもよりエッチな箇所まで描いていたりします(*´///`*)

受注受付期間は【2016年7月7日(木)迄】みたいなので、どうぞ宜しくお願いします!

あと、ショップによっては「アクリルキーホルダー」が付きます。
描き下ろしイラストなので、こちらも是非お手に取って貰えたら嬉しいです!
裏面にサインがあったりしますლ(╹◡╹ლ)


******

【milky caffe おかわりの追加CG】について
・6月18日迄にパッケージ版購入した方用にブログを更新します。
・ダウンロード版は6月中旬~下旬頃更新予定です。(反映次第更新します!)

本編は下記のショップで販売中です!
CGも追加予定ですので、こちらもよろしくお願いします。

↓リンク先は男性向け18禁なので注意

●DMM様

●dlsite.com様

| ◆works | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し

暫く日記更新してなかったので、ブログに広告が…(´`)
っという訳で、日記更新です。

ただいま!っということで
今milky caffe おかわりの追加CGの作業をしております( っ・▿・)っ☆°
一般向けイラストをHPとかにUPでも良いかなっと悩んだのですが、
休養期間にいただいたメッセージや感想の内容がmilky caffe おかわりに対してのものが多かったので
こちらの追加CGを描くことに決めましたლ(╹◡╹ლ)

【スケジュール】
・6月中旬にパッケージ版購入した方用にブログを更新します。

・ダウンロード版は反映完了されたらHPやTwitterで更新しますね!


まだイベントへの参加はできないと思いますので、自分のできることから
少しずつはじめていこうと思います(もう少しの間は家でできる作業をしていきます)

| ◆diary | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

